NEWS ニュース

NEWS

【冬のあったかメニュー】パラフィンパック

2017/12/01

じんわりポカポカ♪パラフィンパック

寒い冬を乗り切るあったかメニューは、“パラフィンパック”がおすすめ。
肌の奥までゆっくり温めながら、しっとり肌に導きます。

パラフィンパックとは?

パラフィンとはロウのことです。低温で溶ける専用のロウを使ったトリートメントメニューのことをパラフィンパックと言います。
ロウの中に保湿成分が入っており、肌の奥までゆっくり温めながら、しっとりお肌に導きます。

 


実際にしてみると…

パラフィンパックを実際にしてみると 溶けたパラフィンの中に、
手を入れていきます。


Q.熱くないの?
A.低温で解けるロウを使用しており、目安は熱めのお風呂くらいです。個人差で一瞬熱く感じることもありますが、やけどの心配はございません。
出してみると不思議!
パラフィンが固まって手袋のようになります。

Q.ハンドだけのパック?
A.もちろんフットもご利用になれます。
ミトンをはめて、しばらく暖め外すと…透明感のあるモチモチ肌に! 血行、発汗を促すので、新陳代謝もアップ。
むくみ対策にもおすすめです。

スタッフの感想

このまま全身つかりたい位大好きなメニューです!!
冷えがひどい時は手と足同時にパックすると、全身ポカポカになりますよ♪
 
スクラブとセットの利用がおすすめ

スクラブで古い角質を取り除いた後に、パラフィンパックをすると、パック中の美容成分が、より浸透しやすくなります。
●パラフィンパック単品 ¥1,944
●スクラブ&パラフィンパック セット価格¥3,240
 
 
Gloccy Esola池袋店でご利用になれます。
 

NEWS TOP
NAILSTATION CARD
SALON SEARCH 店舗を探す
サロン検索

路線図からお探しいただけます