NEWS ニュース

NEWS

[10/8~販売]エス・ハート・エス ボリュームアップミスト

2016/10/01

薬用育毛剤ボリュームアップミスト 頭皮環境を整えて、髪の成長をサポート!
天然由来の育毛有効成分を配合。頭皮環境を整えながら髪を育み、ふんわりボリュームのある艶髪に。朝はスタイリング剤として、夜は頭皮と育毛ケアでお使いいただけます。

[薬用育毛剤]エス・ハート・エス ボリュームアップミスト
内容量:150mL / 販売価格:¥4,990
【発毛促進】センブリエキス(※薬用成分)
糖類やアミノ酸を多く含み、血行を促進。発毛を促します。
【育毛】オタネニンジン(※薬用成分)
頭皮の保湿や抗酸化力を高め、フケを予防します。
【頭皮正常化】冬虫夏草
古くから不老長寿・強壮の妙薬と言われている冬虫夏草。頭皮環境を整え、血行を促進。育毛を促します。
【注目のアンチエイジング成分】ワレモコウエキス
バラ科の植物ワレモコウの根や根茎から抽出されるエキス。 低刺激で抗酸化作用を持つことから、アンチエイジング成分として注目されています。

 
 
秋は抜け毛が最も多い季節

今、髪に出ているダメージ、実は4か月前の出来事が原因。秋に抜け毛は多くなるのは、夏の強い日差し(紫外線)の影響を受けてしまっているからなんです。
頭皮は顔の2倍以上の紫外線を浴びていて、頭皮こそがもっとも光老化が起きやすい場所ともいえます。
 
 
お肌と同様に髪もお手入れを

お肌と同じように髪もお手入れを お肌と同じように、髪にもサイクルがあります。正常な状態で、髪の毛は男性が約3~5年、女性が4~6年かけて成長し、 生えかわるために脱毛します。1日に50~100本抜けると言われています。

育毛剤は、頭皮環境やヘアサイクルを整える、血行を促進し髪の成長に必要な栄養を毛根に届けるなど、髪の成長を間接的にサポートするためのもので、 最低でも4ヵ月以上継続して使う必要があります。

 
 
女性の薄毛の原因は?

主な原因は、血行不良、ホルモンバランスの変化、精神的な影響など。薄毛の悩みは1980年代より4割増えています。
【加齢】髪の密度のピークは20歳、太さは35歳頃と言われています。その後は密度・太さともに徐々に衰えていきます。
【ホルモンバランス】過激なダイエットや睡眠不足、栄養不足などで、女性ホルモンのバランスの崩れが一因だといわれています。
【ストレス】家庭内の問題、仕事や人間関係などのストレスにより、頭皮にも影響を与えています。

<もう一つの原因>
薄毛になってしまうもう一つの原因が、妊娠~産後です。妊娠中、女性ホルモンによって成長期を維持してきた頭髪が、出産後、一気に休止期に入ってしまうため、産後の薄毛に悩む女性が多くみられます。
 
 
髪をいたわって元気に!
ボリュームアップミストは10/8~11/30(水)の期間限定販売です。
Gloccy Esola池袋店で購入できます♪
 
 
 
 
 

NEWS TOP
NAILSTATION CARD
SALON SEARCH 店舗を探す
サロン検索

路線図からお探しいただけます