NEWS ニュース

NEWS

地爪を削らない「パラジェル」を導入しています

2014/11/01

Gloccyは、地爪を削らない革命的ジェルネイル「パラジェル」を導入しています!

 
ネイルを楽しみながら健康な爪へ!
パラジェルは、従来のジェルネイルとは違い、爪の表面を削らずジェルをのせるので地爪を傷めることなくネイルを楽しむことができる革命的ジェルネイルです!
 

パラジェルとは? 爪は3層で構成されています。従来のジェルネイルは一番上の層の表面を削りジェルを密着させています。プライマーや酸を使うことでさらに密着力を高めています。そのため、オフや新しいジェルをのせるたびに地爪が少しずつ削られていき、爪が薄くなっていってしまいます。

パラジェルは、パラジェルの成分が爪のケラチンに働きかけ、さらに、地爪とジェルの間の空気を抜き真空状態に近づけることで密着力をより高めています。
爪の表面を削らないでジェルをのせるには技術が必要ですが、正しい技術を持ったネイリストが、正しく使用することで、「長時間のジェルの定着」「美しい仕上がり」「地爪を傷めずにネイルを楽しめる」ことができます。

パラジェルの特性上、爪が傷んでいる間は、欠けたり、オフがしにくい場合がありますが、3ヶ月程度で健康な爪に生え変わり、そのようなことが無くなります。
一番上の層がなく傷んだ爪をパラジェルで コーティングし、爪を保護します。 傷んだ状態から健康な爪に生まれ変わります。

パラジェルはこんな方におすすめ! ネイルはしたいけど爪の傷みが気になる 自爪を削ることに抵抗を感じる 爪が薄くなっちゃった…ジェルネイルをお休みしなきゃ

NEWS TOP
NAILSTATION CARD
SALON SEARCH 店舗を探す
サロン検索

路線図からお探しいただけます